エビチリブログ

中華三昧

The GreenFanが気になっています。

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

こちらは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

また、くだらない話をしてしまって、お許しを!

少し別な話だけど、The GreenFanは話題?

The GreenFanは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、The GreenFanに興味ありますか?

拙者は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、俺様は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。