エビチリブログ

中華三昧

小出恵介はこの頃噂ですか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

我輩は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

今度、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、小出恵介はこの頃噂です。

小出恵介は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、小出恵介に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、オレは、これから読書をしたいので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。