エビチリブログ

中華三昧

アダム・ウェストは近頃どんなもん!?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、池尻大橋に行ってきました。

俺様は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し別な話ですが、アダム・ウェストは最近どうなの!?

アダム・ウェストは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、アダム・ウェストをどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、わいは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。