エビチリブログ

中華三昧

ヒジャブコスプレが巷で噂になっているみたいです。

ういっす!お元気ですか?今日は、ぼちぼちの天気でしたね。

我輩は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレっちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

ちょっと聞いた話ですが、ヒジャブコスプレは街で噂になっているようです。

ヒジャブコスプレは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、ヒジャブコスプレをどう思いますか?

あたいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、うちは、これからシャワーを浴びてきますので、失礼致します。

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。