エビチリブログ

中華三昧

梅木寿史はどんなもんよ!?

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し別な話ですが、梅木寿史は最近噂なの?

梅木寿史は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、梅木寿史をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、おらは、これから筋トレして寝ますので、バイバイキン!

【今日の名言】自分を憐れむという贅沢がなければ、人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。