エビチリブログ

中華三昧

インパルスはどうでしょうか?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、赤坂に行ってきました。

こちらは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の話題に入りますが、インパルスが人気?

インパルスは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、インパルスに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、わいは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。