エビチリブログ

中華三昧

玄米カイロって近頃どんな風!?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

また、くだらない話をしてしまって、すんまそん!

あ、そうそう、玄米カイロは街で噂?

玄米カイロは、周りでも話題なんですよ。あなたは、玄米カイロに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、おらは、これから友達と会わなきゃいけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。