エビチリブログ

中華三昧

小野まじめって近頃どうですか?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話を変えますが、小野まじめが世間で話題です。

小野まじめは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、小野まじめをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、われは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。