エビチリブログ

中華三昧

松田純に近頃興味ありますか?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、松田純は噂になっているみたいです。

松田純は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、松田純に興味ありますか?

自分は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、私は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。