エビチリブログ

中華三昧

半崎美子はこの頃どんな感じですか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、半崎美子はこの頃話題のようです。

半崎美子は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、半崎美子に興味ありますか?

拙者は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、われは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。