エビチリブログ

中華三昧

馬賊は街で噂になっているようです。

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

うちは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

またまた、変な話をしてしまって、sorry〜

あ、そうそう、急に話が変わりますが、馬賊は近頃どうですか?

馬賊は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、馬賊をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、俺様は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。