エビチリブログ

中華三昧

植草圭之助を知ってる?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、鴬谷に行ってきました。

俺っちは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

ちょっと聞いた話ですが、植草圭之助は巷で人気だそうです。

植草圭之助は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、植草圭之助をどう感じますか?

あたしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、こちらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。