エビチリブログ

中華三昧

メルカリ 個人情報流出はこの頃どんな風でしょうか?

こんちゃ〜♪今日は、北千住に行ってきました。

Meは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

少し聞いた話ですが、メルカリ 個人情報流出って最近どうなんよ!?

メルカリ 個人情報流出は、国内でも話題みたいです。あなたは、メルカリ 個人情報流出をどう感じますか?

オレっちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あっしは、これから晩酌をして寝ますので、失礼致します。

【今日の名言】いつかできることは、すべて今日でもできる。