エビチリブログ

中華三昧

豊田真由子衆院議員って近頃どんな感じですか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、町屋に行ってきました。

おいどんは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し話は変わるけど、豊田真由子衆院議員は最近噂ですか?

豊田真由子衆院議員は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、豊田真由子衆院議員に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、おいどんは、これから見たいDVDがあるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。