エビチリブログ

中華三昧

平井理央はこの頃どうですか?

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、平井理央が巷で噂ですか?

平井理央は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、平井理央をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、自分は、これから見たいDVDがあるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。