エビチリブログ

中華三昧

長山藍子が話題だそうです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

今日の本題に入りますが、長山藍子ってこの頃どうでしょうか?

長山藍子は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、長山藍子をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、俺っちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。