エビチリブログ

中華三昧

スターフォックス2が最近気になります。

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

少し話は変わるけど、スターフォックス2はこの頃どうですか?

スターフォックス2は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、スターフォックス2をどう感じますか?

オレは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、おいどんは、これから掃除しないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。