エビチリブログ

中華三昧

吉野恭平は最近どんな風ですか?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

こちらは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わりますが、吉野恭平は噂になっているみたいです。

吉野恭平は、周りでも話題なんですよ。あなたは、吉野恭平に興味ありますか?

拙者は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、我輩は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。