エビチリブログ

中華三昧

モンスト 呂布は近頃どんな風よ!?

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、モンスト 呂布は世間で話題です。

モンスト 呂布は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、モンスト 呂布をどう評価しますか?

あっしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、ぼくちんは、これからコンビニに行ってきますので、おいとまします!

【今日の名言】人生は、トランプゲームに似ている。配られた手は決定論を意味し、どう切るかはあなたの自由意志である。