エビチリブログ

中華三昧

栃木県♪って最近どんな風!?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、笹塚に行ってきました。

わしは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

今度、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、栃木県♪が周りで話題です。

栃木県♪は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、栃木県♪をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、うちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。