エビチリブログ

中華三昧

モンスト ツクヨミは最近どんな風!?

毎度です。いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

また、変な話をしてしまって、お許しを!

ちょっと聞いた話ですが、モンスト ツクヨミはこの頃どうですか?

モンスト ツクヨミは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、モンスト ツクヨミをどう感じますか?

私は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、私は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。