エビチリブログ

中華三昧

50倍チョコボールは近頃うわさになっているようです。

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)お許しを!

少し別な話ですが、50倍チョコボールは巷で人気?

50倍チョコボールは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、50倍チョコボールに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、ぼくちんは、これから友達と会わなきゃいけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。