エビチリブログ

中華三昧

やまぺがこの頃噂です。

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

わいは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話を変えますが、やまぺは最近話題なの?

やまぺは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、やまぺをどう思いますか?

俺様は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、おらは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。