エビチリブログ

中華三昧

藤井聡太 マジックテープに最近興味ありますか?

ちゃお〜♪元気ですか?今日の天気は、雨でしたね。

俺様は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ちょうど、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すんまそん!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、藤井聡太 マジックテープは街で噂のようです。

藤井聡太 マジックテープは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、藤井聡太 マジックテープをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、わしは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。