エビチリブログ

中華三昧

せっかち 由来はこの頃どんなもん!?

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!

ちょっと聞いた話ですが、せっかち 由来は世間で噂なの?

せっかち 由来は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、せっかち 由来をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、わいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。