エビチリブログ

中華三昧

嵐ツアーって近頃どうでしょうか?

どうも、どうも。お元気ですか?

われは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレっちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)かたじけない!

少し聞いた話だけど、嵐ツアーは最近噂だそうです。

嵐ツアーは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、嵐ツアーに興味ありますか?

おいらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、うちは、これから約束があるので、また明日ね!

【今日の名言】ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。