エビチリブログ

中華三昧

ソリリスはどうなの!?

毎度です。お元気ですか?今日の天気は、なんか暖かかったですね。

俺様は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと話は変わりますが、ソリリスは人気になっているようです。

リリスは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ソリリスをどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、麻呂は、これから友達と会わなきゃいけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。