エビチリブログ

中華三昧

石原さとみは気になりませんか?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

俺様は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、石原さとみはこの頃どんなもん!?

石原さとみは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、石原さとみを知っていましたか?

あちきは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、オレは、これから晩酌をして寝ますので、失礼致します。

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。