エビチリブログ

中華三昧

小宮山工介は近頃どうなん!?

毎度です。元気ですか?今日は、良い天気でしたね。

あたしは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、急に、走り出したくなることってありません?あっしは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話ですが、小宮山工介が街で話題だそうです。

小宮山工介は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、小宮山工介を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、麻呂は、これから飲みがあるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇