エビチリブログ

中華三昧

とんかつ鈴新が周りで話題のようです。

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、巣鴨に行ってきました。

我輩は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;かたじけない!

少し聞いた話だけど、とんかつ鈴新は周りで人気?

とんかつ鈴新は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、とんかつ鈴新をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、あたしは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。