エビチリブログ

中華三昧

桂あやめが近頃噂だそうです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

明後日、久しぶりの連休だから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すまんです!

少し聞いた話ですが、桂あやめは近頃興味津々!

桂あやめは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、桂あやめをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、こちらは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。