エビチリブログ

中華三昧

ヘタフェが巷で噂ですか?

やあ、どうも♪お元気ですか?

あたしは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話ですが、ヘタフェが街で人気になっているようです。

ヘタフェは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ヘタフェをどう評価しますか?

自分は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、わしは、これからコンビニに行ってきますので、また明日ね!

【今日の名言】?明日は、明日こそは?と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。