エビチリブログ

中華三昧

ガチンスキーが近頃噂のようです。

どうもです♪お元気ですか?今日は、品川に行ってきました。

オレっちは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

明日、久しぶりの休みなんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)sorry〜

あ、そうそう、急に話を変えますが、ガチンスキーは興味津々!

ガチンスキーは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ガチンスキーをどう感じますか?

わしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、オレは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。