エビチリブログ

中華三昧

eペダルはこの頃どんな感じでしょうか?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

おらは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

来週、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、本題に入りますが、eペダルは世間で噂だそうです。

eペダルは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、eペダルに興味ありますか?

わしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、麻呂は、これから読書をしたいので、では、では。

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。