エビチリブログ

中華三昧

アンカー 由来が最近噂です。

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すみません。

そうそう、今日の本題に入りますが、アンカー 由来は最近話題?

アンカー 由来は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、アンカー 由来をどう感じますか?

オレっちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺様は、これからちょっと用事があるので、失礼致します。

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。