エビチリブログ

中華三昧

伊東紗冶子は巷で話題?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、かなり前に、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;かたじけない!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、伊東紗冶子が最近噂なの?

伊東紗冶子は、職場でも話題なんですよ。あなたは、伊東紗冶子に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あたいは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生は将棋のようなものだ。自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。