エビチリブログ

中華三昧

屋宜照悟はこの頃話題?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

オレは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

少し前に、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、聞いた話だけど、屋宜照悟は世間で人気になっているようです。

屋宜照悟は、周りでも話題なんですよ。あなたは、屋宜照悟をどう思いますか?

私は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、オレは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。