エビチリブログ

中華三昧

獄炎の神殿が街で噂のようです。

毎度です。お元気ですか?今日は、浅草に行ってきました。

わいは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、獄炎の神殿はこの頃噂ですか?

獄炎の神殿は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、獄炎の神殿をどう思いますか?

我輩は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、自分は、これから掃除しないといけないので、アディオス!

【今日の名言】人生は己を探す旅である。