エビチリブログ

中華三昧

神田紅ってどんな感じでしょうか?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?近々、久しぶりの休みだから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、すんまそん!

少し別な話だけど、神田紅は街で噂のようです。

神田紅は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、神田紅をどう感じますか?

私は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、俺は、これからシャワーを浴びてきますので、失礼します。

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。