エビチリブログ

中華三昧

WE ARE パ・リーグは最近どうですか?

毎度さんです〜♪お元気ですか?

あたいは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

先日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

ちょっと聞いた話だけど、WE ARE パ・リーグは巷で噂になっているようです。

WE ARE パ・リーグは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、WE ARE パ・リーグをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、わいは、これからシャワーを浴びてきますので、バイバイキン!

【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。