エビチリブログ

中華三昧

蓮舫辞任は近頃どんな風よ!?

おっす!いかがお過ごしですか?

自分は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪先日、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、あしからず!

そうそう、今日の話題に入りますが、蓮舫辞任はどうなの!?

蓮舫辞任は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、蓮舫辞任をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、麻呂は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。