エビチリブログ

中華三昧

独自言語は街で話題?

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、麻布に行ってきました。

俺は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)お許しを!

今日のメインテーマに入りますが、独自言語が世間で噂?

独自言語は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、独自言語をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、わいは、これから読書をしたいので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。