エビチリブログ

中華三昧

侵襲性髄膜炎菌感染症は近頃どんな風よ!?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、秋葉原に行ってきました。

うちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

今度、久しぶりの休みなんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;かたじけない!

少し別な話ですが、侵襲性髄膜炎感染症は周りで話題になっているようです。

侵襲性髄膜炎感染症は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、侵襲性髄膜炎感染症をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、私は、これからコンビニに行ってきますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。