エビチリブログ

中華三昧

肺腺がんってこの頃どんな感じでしょうか?

こんにちは。お元気ですか?今日は、経堂に行ってきました。

Meは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)かたじけない!

今日の本題に入りますが、肺腺がんは近頃噂だそうです。

肺腺がんは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、肺腺がんに興味ありますか?

俺っちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、ぼくちんは、これからちょっと用事があるので、では、では。

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。