エビチリブログ

中華三昧

教育困難大学ってこの頃どうよ!?

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、なんか暖かい天気ですね。

ぼくちんは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんまそん!

あ、そうそう、教育困難大学は気になります。

教育困難大学は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、教育困難大学をどう感じますか?

オレは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、俺は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生のおいて最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。