エビチリブログ

中華三昧

横山裕 ananが世間で話題?

こんちは。調子どうですか〜?

我輩は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

明後日、久しぶりの連休なんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!

ちょっと話は変わりますが、横山裕 ananは近頃話題です。

横山裕 ananは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、横山裕 ananを知っていましたか?

あっしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あたしは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。