エビチリブログ

中華三昧

乙武 元夫人は最近どんなもんよ!?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

今日の本題に入りますが、乙武 元夫人が最近噂だそうです。

乙武 元夫人は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、乙武 元夫人をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あちきは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、また明日ね!

【今日の名言】命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。