エビチリブログ

中華三昧

藤岡健志にこの頃興味を持ちました。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

あたしは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、藤岡健志は最近どうでしょうか?

藤岡健志は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、藤岡健志をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おいらは、これからシャワーを浴びてきますので、おいとまします!

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。