エビチリブログ

中華三昧

田中章は近頃どうなのよ!?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;sorry〜

ちょっと聞いた話ですが、田中章がこの頃人気になっているみたいです。

田中章は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、田中章に興味ありますか?

おらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、オレっちは、これから読書をしたいので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。