エビチリブログ

中華三昧

田中一は最近どんなもん!?

はい、どうも♪お元気ですか?

うちは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

少し前に、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、田中一は近頃うわさになっているようです。

田中一は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、田中一をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、あたしは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。